月別アーカイブ: 2013年8月

世界水泳2013

先月から今月の最初の頃まで行われていた「世界水泳2013」。

盛り上がりましたね。日本選手の活躍も凄かった。特に萩野選手と瀬戸選手。メダルも獲得して大活躍でしたね。

どちらも18歳、19歳とまだ若いんですよね。これからが楽しみですよね。

嫁はあの鍛えられた体を見てウットリしてましたよ。私のプニョプニョのお腹を見てため息吐かれた時はさすがに腹立ちましたね。。。

そりゃあの体と比べられたら「何も言えねぇ」ですよね。

男から見てもあの体は反則ですね。

 

義母

私と夫はバツイチ同士で、子持ちでした。彼のおかぁさんは私につらく当たります。

それは、息子がかわいいからだとずっと思っていました。でも、どうやら違うようです。

彼の子供、すなわち義母にとっては孫に異常に執着しているようなのです。私の子供と彼の子供を眼で見てわかるように差別します。 一度結婚を許したのなら、この行動はどうかとおもい、納得できません。子供もそれをわかる歳になっていますし、子供同士でいさかいが起きることもあります。

一体義母はそれをどう思っているのでしょうか。自分さえよければそれでいいのでしょうか。人生の先輩としては尊敬できない人です。

どんなにつらい経験をしてきたのかは知りませんが、自分の孫になるまだ幼い年齢の子供を差別する心は私には理解できません。